My room.

私の部屋

デートらしくない、デートとはwwww


いやー、忘れてた自分も悪いけどさ。
まさか、彼処までgdgdになるとは...。

最近、忍者龍剣伝というレトロゲームを始めましたが、gameoverし続ける珀咲です。
結構、難しいですよwww
2-2で積んでます。


今日、デートだったのですよ。
で、私が忘れてたというね。言われたのが、2週間前で、テストがあったのに忘れないほうが凄い気がします・・・。
若干、予想はついてましたが。
今日は無理だったのですが、無理矢理予定を空けたので、まさにgdgdwwww


激おこぷんぷん丸って、ギャル語だったのですね。

おこ
「怒った」「怒ってる」を略したもの。わかる。

激おこ
激しい「おこ」の意味。わかる。

激おこプンプン丸
なぜか急にキャラクターの名前の様に。響きがかわいいのであまり怒っている気がしないが、まぁわかる。

ムカ着火ファイヤー
「激おこプンプン丸」どこ行ったんだよ。ムカついて怒りに火が付いたということだろう。まぁ、意味はわかる。

カム着火インフェルノーォォォオオウ
急にテンション上がりすぎ。しかし「ムカ着火」をうまいことモジってロシアの「カムチャッカ半島」とかけている。カムチャッカ半島は「火山の博物館」といわれるほど火山の多い半島であり、非常に秀逸なネーミングであることがわかる。インフェルノは「地獄」や「大火」という意味がある。つまり、「怒りが大噴火!地獄を見せちゃるけぇのーぉぉぉおおう!!」ということなんだろう、だぶん。

激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム
なぜか「激おこ」と「ぷんぷん」が帰ってきた。わからん。

引用http://moto-neta.com/net/gekioko-punpunmaru/


逆もあるみたいですね。
ガチしょんぼり沈殿丸。

きっと使えるwww
【怒った時】 激おこプンプン丸٩
【眠い時】 激ねむスヤスヤ丸٩
【悲しい時】 がちしょんぼり沈殿丸٩
【嬉しい時】 まじるんるん御機嫌丸٩
【疲れた時】 まじおつかれヘナヘナ丸 ٩


使えるかなぁ・・・?

本日此れにて、店じまい。
閲覧ありがとうございました。