My room.

私の部屋

ディズニー夏祭り 爽涼鼓舞!!!!

爽涼鼓舞鼓舞!

って感じで盛り上がりました。

MCのお兄さんとってもカッコ良かった///

もちろん、月が出たのスーパームーンお兄さんです。

家ではスパムン兄さんとかwww

 

抽選当たったんですよ!!

ミニーとデイジーの回。

そこが丁度スーパームーンのお兄さんで。

FINALは一回目も二回目も両方見てきました。

マレフィセント笑いました。

というか、30周年バルーンがあるから、スーパームーンのお兄さんが説明で

「パンッ!してキャー」というのが良すぎて。

「皆さん、おおおおおおおお落ち着いてください」って。

 

あと、ミニーとデイジーの回で、プルートが鼓舞ダンスを間違えたんですよ。

そしたら、スーパームーンのお兄さんが、

「裏で練習しようか」って。

 

実は行ったのは8月3日なんですけどね。

楽しかったですし、充実しました。

 

スーパームーンのお兄さんって、俳優さんだから

爽涼鼓舞でしか見られないんですよね。

名前知りたいです…。

教えてください。