My room.

私の部屋

相談いいですか・・・?


本当にどうしたらいいか分からないのですが、悩む事じゃないってわかっているんです。

私は、前に書いた通り付き合ってます。
それはいいんです。
そこじゃないので。

小学校から、ずっと仲良くしていた男子がいます。
一年生からずっと。
で、ですね。
付き合っている彼(以降、彼表記)が、
その男子の事、
「ナルシスト」って言うんです。
彼は別に、その男子と特別仲が良いというわけでありません。
彼は、家の近い友達の言うことを信じているんです。彼は転校生ですし、家の近い友達も別の小学校だから、少しだけ、許せないです。

大切な友達だから、悔しいだけなのかもしれません。かれこれ1週間悩むとか、何処の馬鹿でしょう。
彼に聞くと怒るんですよね。
どうしたらいいでしょうか。

でも、好きなんですよね。
もっと、馬鹿なんですよ、私。


こっから、雑談。

後少しで夏休みですね。
ちなみに、美術部は暑いです。尋常じゃないくらい。そして、歌うと酸欠(笑)
熱中症にならないように頑張りますwww






自分は何がしたい?