My room.

私の部屋

色々あって・・・。


彼氏と別れました(笑)
振ったのは私です!!当然ですよ~。
相手もしてくれないし、なんかね。友達にも別れろって言われてたんで、丁度いいかな~なんて。

さて、夏休み明けに英語単語150問テストをやりました。
結果は・・・、
139/150点でした!!
頑張ったよ、学年8位の人と同じ点数です。
まぁ、嬉しかったですよ((
今、そいつと仲は良いので(・#・)


体育祭!
赤組完敗笑えないwwwww
先輩ごめんなさい!
三年間一つも取れなかった、団長さん。
最後泣いてました。
貰い泣きしそうでした。

部活動対抗リレーはなんと!
予選、美術部1位!!
本選は4位でした。
私は部長先輩と一緒に組ましたよ~。


今思えば、どの思い出も素晴らしいものです。
勿論、元彼氏さんにはガッカリ(´・∀・`)しましたが((←
部活も楽しいし、勉強も運動も。

ディズニーに元気を頂いてます。
特にマックス。
あの子可愛すぎる///

沢山の思いがあり、交差しながら今になってます。
有難うを全ての人へ。
Happiness is here!