My room.

私の部屋

死にたいと思っていました。

腐女子の意味とはもちろん違います。


私、小4の時いじめられていました。
暴力とか、そういう類いのものではなく、単なる無視や仲間外れでした。
それが毎日。当たり前。
辛かった。
今も若干ありますね。陰口とか、無視。
でも、学校は毎日行ってましたよ!
心配掛けたくなかったので。

私は、人が大嫌いで、憎くて、殺してしまいたくなるほど嫌でした。
当初、そのグループにいた人が私にこう言ったのです。
「私は、貴方と仲良くしたい。だけど、逆らうと私が仲間外れにされちゃうから。ごめん。」
と。それがどうしても許せなかった。

そこから、ネガティブ思考になり、一人称も変えるほど狂ってしまいました。
人のことも、自分のこともよくわからなくなってしまいました。

今でも、いじめた人達が、物隠しにあったりするのを見て[ザマァみろ]とか思ってしまいます。


親にも、要らない子だと思われているのですがね(笑


すみませんでした。